temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

LOVE MODE 2

直也がかわいいなー。
なんか喋り方に違和感あるけど、それ差し引いても可愛い。
これの宮崎一成がすごく好き!
不幸の塊みたいな子なんだけど、グレないで育ったよ…。
面倒見る蒼江さんがまたいいよね。
なんかあんまりイメージじゃないんだけど、自分より小さいものを愛でる演技が大好物なので超萌えた(笑)。
俊彦さんもすごく好きー!
葵一さんも好きだもんな、キャストぴったりよ(笑)。
あと!
わたしこれ手に入れた理由が紀章なんだよね。
ほんのちょっとしか喋ってないし、報われないんだけど(笑)。
結構いずみをやってる紀章は好きだったりする。
高宮の声聞いたら1も聞こうかなーって思った(笑)。
なんか昔の記憶で真殿さんが微妙だったような記憶があって…。
今度引っ張り出そう。
LOVE MODEはシリーズで好きなような、ただのキャラ萌えのような複雑な感じ(笑)。