temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

純情はぁと解放区

<

昔に聞いてわかってたんだ。
わかってたんだけど、祥ちゃん聞きたすぎて聞いてしまった(笑)。
すっごく久々に聴き直したら意味わかんなくてどうしようかと…。
思わず止めたくなったわ…。
祥ちゃんももっとちゃんとしたのが聞きたいってしみじみ思ってしまった。
いや、可愛いんだけどさ。
祥ちゃん受って結構流されやすいというか、なんで!?ってキャラ多いから(笑)。
おバカで可愛いからこれはこれでありなんだけどさ…。
子安が意外と溺愛ボイスでびっくりした(笑)。
昔聞いたときはこれに気づけなかったのか、もしや…。
でも円卓ナイトには敵わない!
シオがかわいいなー、相変わらずかわいいなー!
まだにゃーにゃー言ってないけど可愛い。
よっちんも低音だし、孝宏さんも普通の感じでいいし、潤はセリフ少なすぎじゃね?(笑)
沙美也どんのひろちゃんが最後に全部持っていったけどな(笑)。
可愛いし面白いしどういうことなの(笑)。
このシリーズ、沙美也どんが全部持ってる気がする。
内容はどうでもいいのよ。
豪華なキャストを堪能するだけの作品だから!
トークが今と形式がちょっと違って懐かしかったなぁ。
ラッキーカラーのくだりがいちいちおかしい(笑)。