temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ブサメン男子♂ ~イケメン彼氏の作り方~ 新たなるイケメン

わちゃの出番が少ない!
紀章と鳥ちゃんばっかりだよー。
もっとわちゃに下野とイチャイチャさせてあげてー。
下野は相変わらず可愛いからいいんだけどね(笑)。
この紀章は割と好きな方だね。
大騒ぎしてるのがすごくいい感じ。
この作品はもう絡みさえあればいいやつだから、内容はわりとどうでも…(笑)。
鳥ちゃんが最近よく聞くやわかい感じの高め感じだったしな。
これ、本編よりもトークがさ!(笑)
本編についてるやつも特典のトークも笑ったんだけど(笑)。
下野の「服がうるさい」には吹いた。
また派手な服着て行ったんだな(笑)。
特典トークの方でさらっと紀章が「イキよる」って言ったのに萌えた!
めったに方言聞かないからテンションあがったよ!
トークはみんなでワチャワチャしてて、ホントに混ぜるな危険(笑)。
下野と紀章の仲良しコンビにうまくわちゃが入っててホッとした。
3巻目はわちゃと下野のイチャイチャ多くしてください、お願いします。