temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

夜ごとの花

はい、あたしの好きな高岡ミズミ原作CD。
買った当時は高岡ミズミのCDとか考えずにフィーリングだったけど(笑)。
キャストを見て気になって、店頭でCD見て余計欲しくなって買ったという…。
別に祥ちゃんとかシオとかが目当てだったわけではないんだけど欲しかったんだよね~。
で、買って正解。
今回で聞いたのは2回目だけどまた泣いてしまった…。
1回目は伊月にバレた時。
切なくて仕方なかったんだよ、紀章も祥ちゃんもシオも。
今回は伊月からの電話。
たぶんこれは吹雪に同調して泣いた(笑)。
この電話の時の紀章の演技が涙を誘うのよ、悔しいことに!
そうなのよ、紀章にしてやられてる!!(笑)
でもシオも伊月に感情移入しちゃうくらいだから、いいんだ!
祥ちゃん初攻めってことで、なんかテンパってる感じだったけどそれはそれでキャラとして正解だったからいいか(笑)。
話は三角関係のドロドロ(笑)。
嫌いな人は嫌いかも(笑)。
健気な紀章が聞きたい人はぜひ聞いて!!
紀章メインじゃないけど(笑)。
トークは楽しい!!
祥ちゃんがこれからは攻めでって言ってるのに結局ならなかったね(笑)。
紀章もいつもどおりで、シオも脳みそに空気がいってない感じで(笑)。