temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

可愛いひと。 II

お気に入りの1枚。
杉田は可愛いし、森川はメロメロだし、程よく切ないし。
最後は幸せで泣きそうになる(笑)。
春を大好きな各務さんのオーラがもう…ダメ!!
ところどころ笑える要素もありつつ、聞き流す(笑)。
それくらい好きです!!
前作を聞いてなくてもいいけど、そっちも杉田が可愛いから聞いておいて損はなし。
杉田は「エージ」ではなく、きちんと「エイジ」と発音するのが可愛い…というか気になる(笑)。
悪いことではないんだけどね。
ホントに各務さんと春はいいなぁ。
お互い大好きオーラ出してるから(笑)。
特に森川!!
なんだ、あの演技は。
ドラマCDだから声しかないんだよ。
後半の各務さんがもう…春が大好きで愛しくてたまんないってのがビシビシ伝わってくるのね。
だから森川がいっぱい喋ってるとなんだか幸せになる、あたしが(笑)。
トークは子安・孝宏さん・杉田と森川・杉田の2部構成。
入り口から杉田節炸裂(笑)。
子安に年齢の話はすでにタブー(笑)。
孝宏さんは30になるのを嫌がってる時代。
話題は絢一が可愛いってことのみ(笑)。
森川と杉田の方は……出てないひーちゃんの話(笑)。
杉田が女装したイベントに参加してたせいか、生温い気分になる…(笑)。