temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

この愛を喰らえ

拍子抜けしつつ満足!!
のじくん聞きたくて聞いたんだけど、遊佐さんにやられた…!
だんだんキャラが崩壊してるって言うか、内に秘めた思いが溢れだしてるというか…(笑)。
あの落ち着いた雰囲気どこいった!(笑)
そんなわけで遊佐さんも好きなあたし的には満足な配役でした。
達央はブラコンが可愛かった!!
最後に遊佐さんと出てくればもっとよかったのに(笑)。
だだっ子可愛い~。
のじくんは相変わらず可愛かった!
こういう男前はあまり聞く機会ないから新鮮!
なんて癒し系!!
たまにすごく聞きたくなるんだよね、のじくんって。
だから好き(笑)。
杉田はキャラ設定読んだだけでどんな感じでくるか想像ついたのがあたし的に残念。
トークCD作るのはいいけど、ないならないでそれなりのトークも入れてほしいよな!
あたし的にサイバーの売りってトークがあった気でいたけど、そうじゃなくなったのか。
だってCDの締切過ぎたら手に入らないわけで、そういう人も考えて欲しいわけで。
ちょい配慮足りないよなあー。
だったら最初からないほうが諦めつくっていう(笑)。
半端に入れられたら気になるって。
でも遊佐さんの話をしてくれた達央に感謝(笑)。