temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

可愛いひと。

ドラマCD 可愛いひと。

森川と杉田を聞いちゃうとどうにもこっちが聞けなくてね。
なんでかって子安より森川のが好きだから(笑)。
森川の声いっぱい聞きたいじゃん。
ラストに向けて、復習を兼ねて1から。
千尋と暮らす前とあとで絢一の声の大きさ(?)が若干違うのはさすがって感じかな。
後者のが幸せそうです、元気で(笑)。
千尋は…ラストは崩壊してたよ(笑)。
もう子安がいた!!
折檻だのろくろく~だのめったに使わない言葉のオンパレードで笑ってしまいそうだったわ(笑)。
ちょこちょこ出てくる春が可愛くてな~。
で、もっと出番が少ない各務にもキュンキュンしちゃうし。
春に泣いてないで謝りなさいって言うのがもうダメ。
これ、この作品の1番胸キュン。
春を甘やかしてるのがさー!!
もっと甘やかせ!!(笑)
絢一も可愛いんだけど、春のが可愛いからね~。
絢一はじんわり「可愛い」と思う感じで、春は喋るたびに「可愛い!!」って身悶える感じ(笑)。
秀樹さんもいたのを聞くまで忘れてましたわ。
もともと秀樹さんがいるからって聞き始めたのに…不覚!!(笑)
別のときめきが…!(笑)
トークはしっぽり……のはずもなく、可愛いひとトークで。
もちろん、森川はアクセルで孝宏さんはひよりちゃん。
みんな親バカで聞いてて微笑ましいわ(笑)。