temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

可愛いひと。 VI

杉田が可愛すぎてつらい(笑)。
ホント春が可愛いよー!
溺愛してる森川も好きだし、この2人が好きすぎて。
これ聞いてだいちゅうが嫌いになったよね(笑)。
だって邪魔するし!(笑)
そのまま引きずってるってことはないけど、真剣にここまでいやな印象与えられたの初めてだわ。
最初そっち系のお店に行った時に、すごくはじけて話ししてるところで「ん?」ってなって、春の真似始めたあたりでイライラってなって。
春の誤解がMAXになったあたりで嫌い!ってなった(笑)。
最後のオチを知ってても同じ感じだったから、自分がどれだけ贔屓にしてるかっていう…。
孝宏さんもむっちゃ可愛いしなー。
あまりに可愛くて孝宏さんの方を久々に聞いてもいい気になった(笑)。
冒頭で前作にもちょっと触れてるしな。
ママのコブラはすぐわかった(笑)。
というかコブラの声はすぐわかるか。
トークは仲良しな感じで楽しいね。
もっとゆっくりグダグダ話してくれていいんだよー!とは思った(笑)。
物足りない!