temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

うたの☆プリンスさまっ♪ AAディスク

AMAZING LOVEみたいな明るい感じの曲を真斗が歌うのが好き。
なんか頑張ってる感じが(笑)。
なっちゃんと音也はわりと普通な感じがするんだよな。
意外とこの3人って声の相性いいと思うんだよねー。
みんな声質違うからかな。
でも歌い方は近い気がする、おもしろい。
この紀章がめずらしくなっちゃんモードな気がするよ!
アイドルみたいな曲だし!(笑)
ドラマは最初はあんまり期待しないほうがいいかなーって思いながら聞いてた。
しかしオチで思わず笑った(笑)。
オチが音也が意外だった!
真斗かなと…真面目だし(笑)。
音也のターンの真斗が可愛くてだな。
なっちゃんの布団にぬいぐるみ隠してるってモッコモコなってるよね!?
翔ちゃんにそれで怒られないってすごいな!(笑)
そういえばなっちゃんの喋り方に違和感あったよ。
こんな感じだったっけ。