temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

愛の言葉も知らないで

愛の言葉も知らないで

愛の言葉も知らないで

Amazon

思ったより絡みが多かったな。
っていうか小嶋のキャラが意外だったんだな。
あーいうキャラじゃなかったらそんなに絡み多くはなんなかっただろうし。
まぁなんでもいいけど。
達央が可愛いから!!
もうこの作品はこの言葉に尽きるね。
中身は前作と同じ時間軸なんだよね。
でもこっちのがちょっと前からかな。
こっちだけ聞いてると生徒会コンビは最初から出来上がってるように聞こえるし、前作は前作で最初からこっちが出来上がってるように聞こえるし。
混乱したよ…!
まぁあんまり深く考えないで聞くのがいいみたい。
達央が可愛いからいいんです!!
絡みになると大宙が襲い受けすぎて、どっちが攻めかわかんないくらいだよ。
別にそれでもいいんだけど!(笑)
あたしもう異常に盲目だね、ヤバイ。
でも叩かれて気持ちよくなってる倉田にちょっと引いた(笑)。
達央云々じゃなくて、倉田に引いた。
リアルでドMでビビった(笑)。
トークは特典CDあるからこっちも一言感想。
達央の発言が、リアル。
「ホントにエッチしたあとみたいに真っ白です」
そういうことこういうCDで言うな(笑)。
特典CDはコブラが司会でテーマトーク
平川くんの母校を知ってるので、あの学校ならあると思った。
あと、コブラが平川くんに向かって「Mあってほしいけど、実はSっぽい」って言ったのがすげー納得。
本人はMと言い切ってくれたけど(笑)。
コブラはいい人なので、誰が喋っても食いついてくれます(笑)。
まったり楽しいトークCDでした、満足。