temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

イケズ彼氏の堕とし方

なんかこれといって特筆するようなことはないんだけど、森川がやばかった(笑)。
久々に低音ボイス聞いたなー。
気づいたらむっちゃ甘い声になってんだけどさ(笑)。
いつの間にそんなに惚れたの!?ってなったけど森川いいし、たっくん可愛いしもういいわ。
よくよく考えたら内容たいしたことないし(笑)。
たっくんが元気っ子で可愛くてよかったー。
「死ね田中」がとても可愛い(笑)。
毎回悪態つくたっくんから始まってトラックの最後にはなし崩しで丸め込まれてるパターン(笑)。
メイン2人がいいから何度も聞けるわ、これ。
そうそう。
黒田さんとだいちゅうは気づかなかったよ!
経験値低いからね、あとからキャスト確認してびっくりした(笑)。
だいちゅうは聞いたことあるなって思ったけどまったく予想もしてなかった(笑)。