temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

種を蒔く人

なんだ!
超可愛いんだけど!!
森川がまさかの高い声!
でもこのトーン=受フラグ。
しかもわっちゃワンコキャラだから攻でも行けるとか!
ハラハラしながら聞いてたけど、テンション高すぎてそれどころじゃなかった(笑)。
森川もわっちゃも可愛い!
脇役全然いないから、2人だけ喋ってる流れ。
序盤、いきなり回想か違うのかわからなくなったけど。
いやー、ヤバい。
最初から最後までニヤニヤしちゃうドラマ久々。
内容も結構面白かったな。
なんかよくわかんなかったけど、テンションだけで乗り切られてしまった。
原作読みたくなった。
フリートークはかなりフリーダムだった(笑)。
歯医者トークと髭トーク(笑)。
わっちゃの髭が青いのがヤバいハマった(笑)。
これ、特典だけとかもったいない。