temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

神様の腕の中

原作が好きで、キャスト決まって迷ったCD(笑)。
予想はしてたんだよ、シオが勝平じゃないかと(笑)。
だってポイじゃん。
シオはシオ(キティオ)にやってほしかったな~おもろいから。
改めて聞いてみたら意外と可愛くてびっくりしたわ。
というか勝平をカワユイと思う自分にビックリ(笑)。
黄はひでろーじゃちょい大人すぎるかな~。
声が低いっていうか落ち着きすぎ?
のじくんとか勝平とかまわりがそんな感じだから低く感じるのかもね。
のじくんと森川は言うまでもなく(笑)。
話が替わってるのがな~。
上着をかけてあげる…ではなく、懺悔室で告白ってなってて原作とは全然違うし!!
あたしにのじくんと森川だけじゃ買わなかっただろうこのCDを買わせたのは脇役の神谷くんとよっちんです(笑)。
神谷くんのジンジャーは原作でメインの話があるのでCDにしてほしかったなぁ。
薬の話だからダメなのかしら。
黄とエミリオのおまけよりも入れてほしかったよ!!(笑)
トークは勝平とひでろーと森川の3人とのじくんロンリオンリ。
時間がかなり短い。
そして勝平がのじくんと森川が別録なのを暴露(笑)。
ひでろーと勝平は森川受は初だったらしい。
勝平は確かのじくんをのじけんって呼んたんだけどひろくんはどうなのか気になるところだね(笑)。