temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

うたの☆プリンスさまっ♪ All Star

先輩組攻略できると聞いて、どうしようかなーって悩みに悩んで買った!
買ったら泥沼な気がして(笑)。
案の定泥沼だったけど!
Repeatやってからやったからやり始めすごく遅かったけど、始めたら止まらなかった(笑)。
基本的に恋愛EDのみ!
蘭丸だけトーク目当てで後輩EDも友情EDもやった(笑)。
藍ちゃん→りんごちゃん→カミュ→れいちゃん→龍也→蘭丸で攻略で、レインボーは翔ちゃんと真斗だけやった!
先生は先輩の誰かやれば対象になるってやる前から聞いてたから、この順番。
最初の計画でりんごちゃんのあとはれいちゃんって思ってたんだよなー。
なんとなくカミュが好みかなってやる前は思ってたんだけど、藍ちゃんルートやったらどうも違ったようでカミュとれいちゃんやる順番変えた(笑)。
いやカミュも好きなんだけど、もっと好きになると思ってたんだ。
藍ちゃんやる前かやってる途中か忘れたけど、核になる部分を不可抗力でネタバレくらってどうしようかと思った(笑)。
まぁやらないわけにはいかないし、意外と早い段階でそこに到達したからよかったけど。
予想より藍ちゃんがブリキャラじゃなかったからそこは救いだな。
レインボーも含めてブリいないな、そういえば…。
カミュツンデレというか後半のデレがすごく好き(笑)。
間に合わないかも!っていうときの登場にはホントに笑ったけどね(笑)。
まさかの登場の仕方で(笑)。
れいちゃんのいいお兄さんから男の子への振り幅がすごくやばい。
先にやったみんながれいちゃん素敵って言ってた理由がわかったわ。
蘭丸は予想通りな感じで激萌え…!
来るとわかっていてもたまらんものはたまらん。
恋愛EDでキススチルないのかと思ったら後輩EDにあるっていうなんか残念仕様だった。
トークは結構長く喋ってて楽しかった!
他も聞きたいなーってなりつつちょっとやり直すのめんどいと思って結局やってない。
りんごちゃんと龍也はSSの続編って言われてたけど、そういうもんだと思ってやればいいかなと(笑)。
やったらやったでSS気になったけどね!!!
ゆうきゃんの高めの優しい声好きなんだよなー。
龍也の恋愛ED、スチルが激しく萌えた…。
大きいシャツとかやばすぎる…普通に春ちゃん可愛い。
で、先生たちはいつ歌うんですか…。
レインボーはみんながあたふたしてるのが可愛かった。
7人やる気はなかったから翔ちゃんやってほかをどうするか決めようと思ってやったら真斗が可愛かった(笑)。
一緒に寝たっていうくだりのところね!
あれ見て真斗もやろうって思ったもん(笑)。
レインボーはED見るだけでトーク出てくるからいいね!
あとゲームも曲が好きだからついついやりこんだ(笑)。
HARDに全部王冠つけて満足。
金色は最初から諦めてるからいいのです…どうせ無理だから!
ASやってわかったのは、レインボー<先生<先輩ってこと!