temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

イケズ彼氏の堕とし方 Dear+ 2012年3月号付録

完全に本編の続き。
相変わらず付録なのに絡みを入れてくれてありがたい(笑)。
普通に初回特典おまけCDくらいの雰囲気が毎回あるよね(笑)。
しかしこの手法を取られると付録だけじゃ消化不良起こして本編買っちゃうわ…。
うまい…。
あとこれにも「死ね田中」が入ってて満足。
本編の続きみたいなの1話とおまけの1話で2話構成。
内容は本編と同じ感じだから特筆することもなく(笑)。
多分、これデレ田中。
取材旅行行ったら行ったで楽しむんだろうなーと思うと気になる(笑)。