temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

香港貴族に愛されて

積極的に女の人が話に絡んでくるのは嫌いじゃありません。
結構好きな話は多い気がする。
重要な役だから、演技がうまい人をキャスティングしてほしいな。
なんかもう少しって感じ。
もっと美人な感じの声を!!
嫌な人になりきれてないんだよなー。
やってることはやな感じなんだけど、もっと…こう…さぁ!!(笑)
彼女はおいておいて。
のじくんが泣くと切ないのは好きなせいでしょうか。
のじくんの声はなんかピュアな感じなんだよね。
だからかな、泣かれると切ないのは。
すれ違いがかなりいい具合なんだけど、両方の気持ちがわかるからなんか残念。
多分のじくんだけだと切なくてとても泣けると(笑)。
森川がまたいいトーンで好きだなぁ。
トークはまったり?
のじくんは役名を言うのにひとことずつ区切るのがクセ?(笑)
可愛いからいいけど。
のじくんだからいいけど!(笑)