temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

息もできないくらい

息もできないくらい

息もできないくらい

Amazon

前のが好きだったから結構期待したんだけどちょっと拍子抜けかなー。
でも紀章が思ったよりいい感じだった!
なんか紀章ってあんまりキャラが乗ってくれないから、どんな感じでも紀章って思っちゃって…。
それがあんまりなかった!
こういうのあるとすごく嬉しい。
あとは下野が可愛いからそれで満足!
風邪引いて甘えた声出す時がホントに可愛くてだな。
なんでもしてあげたくなるね!
わたしが!
メインが下野だから仕方ないんだけどさ、梶とゆうきゃんももっと聞きたかったなぁ。
特にこれといった事件もなく、内容的には微妙。
下野がもしかして好きなんじゃないの!?って自覚持つところで、急展開過ぎて置いていかれた感満載。
おかげでそこから先も期待せずにまったり聞けたけど(笑)。
お互い意地っ張りというか素直になれない2人だから、たまにあるデレのターンで萌えることはできる!
というかそれくらいしかない。
紀章の柔らかい感じの声と元気っ子下野が好きなら聞いてもいいと思うよ!