temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

情熱の結晶

シリーズラスト!
おっきーが健気で泣きたい。
そりゃみんなおっきーに協力したくなるよね!
美人だし!
せっかくデレてきた小西が一気に昔に戻ってもうつらい(笑)。
あと元カノが当て馬すぎて笑える(笑)。
もっと上手に使って欲しかったなぁ。
でも元カノに振り回されるおっきーはとてもよかった。
感情移入しまくって小西と元カノにちょっとイラッとするけど(笑)。
おっきーが決めて幸せならそれでいいと思えるくらいにはこのおっきーが好き。
幸せにおわってよかったね。
あと!
遊佐さんね!
すごくいい人だった(笑)。
結局小西もおっきーも好きな遊佐さんがとてもいい感じでした。
ネタバレるとすごくつまんないから伏せたら何がなんだかわからない(笑)。
いつものことだけど(笑)。
聞き返してもやっぱり好きだなーって思えるの少ないから個人的には大満足のシリーズ。
ひたすらおっきーが美人なのが嬉しい(笑)。