temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY

最後までないのはわかってたけど、結構面白かった!!!!
潤がもっと儚げな感じだと思ってたし、ゆうきゃんもこんな柔らかいのくるとは思ってなかった!
2人ともすごく好きなトーン!
特にゆうきゃんな。
低い声よりもこういう地声よりちょっと高い声のが好きなのよねー。
そういうキャラって大体優しい感じでキュンってなる(笑)。
いやー、ホントいいなー2人ともふわふわしてる感じで。
キャラがふわふわじゃなくて、喋り方が。
まったり展開していくし、不自然なセリフとかないからすごく引き込まれた。
メイン2人だけでここまでじっくりやるのってすごいなー。
もっと早くに聞けばよかった(笑)。
これで途中で飽きないとかすごすぎる。
あとヤスな。
キャスト、潤とゆうきゃんしか確認しなかったんだけどやっぱりすぐわかったわ(笑)。
部活のところも結構好きなシーン。
ホント日常の話っぽいから特にこれがこうでこうでっていうのがない!
でも全体通して面白い!
そうそう、フリートークの潤のテンションが高めで楽しかったんだろうなって思った(笑)。
クイズ出すからね!って超ゴキゲン(笑)。
これで原作読みたくなったのは言うまでもない。