temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

言葉なんていらない

言葉なんていらない

言葉なんていらない

Amazon

わーい!
このゆうきゃん好きだー!
地声のゆうきゃん好きだ!!
あたし意外とゆうきゃん好きらしい(笑)。
あと、下野と梶の双子ちゃん!
すっげ可愛いんだけど!!(笑)
声似てるし(笑)。
下野の声、覚えててよかった…!
どっちかって言うと下野のが声は好きだ。
キャラ的にも下野のが好きだ。
意外と好きだ、下野紘
梶は…可愛い。
もっと色々聞きたい。
これから出てきそうだー。
話はなんかすげーまったり。
凄い独特の雰囲気。
あたしは好き。
トークもまったり。
個人的にはゆうきゃんに食いついた下野にビックリ(笑)。
なんか癒されたいときに聞きたいかも?