temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

助手席彼氏 4 -ドキドキだらけ 恋の仮免教習編-

こんな教官いたらがっつり通うわ!(笑)
しかしわちゃに敬語萌えとかギャップ萌えとか存在しないのかな…。
そんなにいろいろ聴いてるわけじゃないと思うけど、なんか敬語とタメ語の切り替えに萌えなかった。
いつもなら萌えるポイントなのに…。
どっちかっていうとわちゃは言葉遣い悪い方が萌える気がする。
ガンガン怒鳴る感じとかね!
予約取るの大変そうな教官だなぁ、しかし(笑)。
だからわたしも教えて欲しかったわけで!
甘やかされたい(笑)。
しかし懐かしいなぁって思いながら聞いたわ。
わちゃと一緒でいつも同じ教官ってできなかったけど、ほとんど同じ人だったなぁっていう思い出。
彼氏が教官なのかと思ったら教官が彼氏になる話でちょっと違ったー。
しかも一目惚れとか…もうちょっとゆっくり好意を持ってくれてよかったのよ?
フリートークものんびりまったりわちゃでほっこり!