temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

情熱のゆくえ

わたし的におっきー受といえばこのシリーズということで。
1作目と続けて聞いたけど、結構演技が変わってて新発見だった!
おっきーの好き好きオーラがすごくなってた(笑)。
なんか可愛い。
相変わらず美人なんだけどね!
声が!
声が美人ってなんだって感じだけど、それしか表現できない(笑)。
凛としているっていうのかわからないけど、一本折れない部分がある感じ!
小西も知らないあいだにむっちゃおっきー大好きになっててニマニマ。
お互いに素直に言えないってところがいいよね。
ちょっと片思い延長戦で、これくらいなら両思いでも好きな範囲だわ。
ほどよく切ないのがいいのよ!
そして初登場のひろくんね。
思えばこれがひろくんの初BLだった気がする…個人的に。
これでじゅっちゃんの出番増えるかと思ったけどそうでもなかった(笑)。
今回はひろくんが頑張った(笑)。
おまけでじゅっちゃんとひろくんの話がちょこっとだけ聞けるけど…!
長く聞いてなかったけど、やっぱりヤスの声はすぐわかるなぁ(笑)。
なんでだ(笑)。
すごく特徴あるわけじゃないと思うんだけどなー不思議。