temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

誘惑レシピ 5

やっと来た!
健さんのお当番!!(笑)
内容についてはすでに読んでわかってるのでなし。
健さん可愛いなぁ、可愛いなぁ。
ちょっと斜に構えてるの超可愛い。
イケボイスでヘタレのコブラに切なくなった(笑)。
もっとカッコいいところ増やして(笑)。
まぁ、それも原作どおりってことでいいや。
やっぱりわっちゃとオノディが気になる~~~!
1番好きなCP放置プレイなんだもんなー!
最後になんか決意して終わっちゃったし(笑)。
多分原作と同じかかなり近いタイミングでCDになると信じてるから、気長に待つか。
これで岩塚救済編(勝手に命名)がCDにならなかったらマジ泣く(笑)。
久々にトーク健さんに笑ったぞ(笑)。
前作の記憶がまったくないんだけど、聞いたよね?(笑)
とりあえず、続編待ち。