temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

こんな男は愛される

こんな男は愛される

こんな男は愛される

Amazon

コブラがワンコ!
結構期待してたのに全然犬じゃなくて超残念。
「ダメ」って言われたら「しゅーん」って全開でなるくらいワンコなのかと思ってたんだけどなぁ。
不器用な純情さんがいただけでした…。
平川くんの誘い受けはよかったよ!
あーいうサバサバした感じは好きなんだよね。
大宙を聞くのが久々過ぎて、誰か一瞬わからなかった(笑)。
達央はあれだ、子供(笑)。
ギャンギャン言って大騒ぎして、こっちのがワンコ属性だな。
話は微妙かな。
気づいたら両思いで。
で、この手のドラマでたまにあるんだけど。
男の人が最初から「自分を抱いてほしい」って思うかなぁって不思議に思うんだよね。
今はエチシーンないとダメみたいな感じになってるからなのかな…。
いつも違和感があるんだよね。
そうなの!?って(笑)。
オマケは夢オチ。
こっちはいつものコブラがいる(笑)。
主役のふたりはこっちを楽しんだそうで(笑)。
いいんですか(笑)。
トークは一言ずつ感想を言って終わり。
後ろからこっそりコブラがツッコミ入れてるくらいかな。
モジモジしてるコブラは聞く機会が少ないと思うから、貴重かも。
個人的にこの達央は可愛くて好きなんだけどね。
出番はかなり少ないんだ、残念。