temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

VitaminX Drama CD LOST Vitamin ~甘くてHなビタミン剤 Part2 忠々変化B6乃浮橋~

2枚目だし、ちょっとはよくなってるかなーって思ったけど全然だった…。
なんか展開に納得いかない!
B6に混じって衣笠先生も好き好きちゅっちゅな感じで不満!
甘くてHって本編にまったく引っかかってないってのがなー。
マッサージボイスがダミヘで吐息たっぷりでみんなが順番に甘やかしてくれるのが甘くてHなんだな!
そう書いておいて!(笑)
もういつものVitaminでしかなかった…。
翼のキャラもなんか違和感あったしなー。
久々に聞いたせい?
こんなもん?
シオがゴロちゃんじゃなかった(笑)。
完全にシオだった(笑)。
何回も笑わされた(笑)。
衣笠先生がいるからキヨが出番多かったかなー。
あんまり翼がっていう印象なかった。
期待しないで聞くのが1番いいと思う(笑)。