temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

リロード

リロード

リロード

Amazon

…仕事しろ(笑)。
仕事してるシーンがなさすぎて、血税で遊んでるようにしか聞こえない!
調べ物してるシーンとかあってもよさげなのになぁ。
そうでないとホントにこの話、職権乱用すぎてファンタジー(笑)。
中途半端だよ!
なんかすげー違和感まみれの作品なんだよなー。
なんでだろう。
キャラ的には結構好きなんだよ?
神谷くんとか平川くんとか。
オノディは…普通だったかな。
そしてやっぱりこういうのを求めていたのではなく!(笑)
駆け引きとかいいんだよ。
もっと素直に!(笑)
ハラハラはいらない。
切なさを!!(笑)
聞くタイミングを間違えた。
なんかオノディ聞きたくて聞いちゃったんだよな。
途中までどっちが受かわかんなかったくらいにして(笑)。
どっちでも好きだからどっちでもいいけど。
期待しないで聞くべし!