temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

私と猫と花の庭

私と猫と花の庭

私と猫と花の庭

Amazon

なんとも言えない話で…。
おもしろくないわけではないけど!
なんか…中だるみ?
でも相変わらず代永は下野に聞こえる(笑)。
別に似てないんだけどな、不思議だな。
でもこのキャラは下野でも可愛い気がする。
っていうか下野がいい!
なんでかわかんないけど(笑)。
森川は大好き!
知ってるけど、大好き!(笑)
遊佐さんの出番が少ないのが残念…。
こういうキャラ好きなのにー。
かっきーはわかりませんでした(笑)。
声は「聞いたことあるなー」ってところで終わってしまった。
フリートークまでわかんなかった。
フリートークは相変わらず面白いよ、年上2人!(笑)