temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

calling

calling

calling

Amazon

何事も期待しすぎてはいけないと学習したはずなのに…!
期待しすぎて切なくなりました…がう…。
違うんだ、なんか普通に楽しめそうなタイトルだなって思ってキャストもわっちゃと梶だし、大丈夫だと思ってたんだ。
わっちゃ可愛いし、梶もよかったよ。
ホントにそこは問題なかった。
内容がびっくりするほどつまらなかった…。
途中キュンキュンするところはあったけど、聞き終わって振りかえると「おもしろかったか?」と疑問が生まれる。
なんかどこか1つのエピソードに絞ってぐぐっと掘り下げたら面白いような…。
個人的にはあのお父さんのくだりはいらないと思ってます(笑)。
あと会社の同僚(でも聞いてる限りは"同僚"ではなく"先輩"だと思うけども)の夢を応援したいって話。
そこからわっちゃの夢を応援(できないけど/笑)とかなんか進展すればよかったのに、自分はこのままでもいいやって…違うくない!?
だったら別にそこいらない気がする。
その分わっちゃの仕事相手に対する嫉妬とかそういうのを長くじっくりやってほしかったな。
AVってそんな簡単に受け入れられないと思うのだが、違うのでしょうか。
もうわっちゃのワンコっぷりが可愛くて!
多少のことは我慢できるけど、つまらないのは我慢できないよね(笑)。
ホントにこんな都合のいい男でいいのかと。
梶はもっと経験値を上げてから聞きたい。
というかもしやわっちゃとあまり息が合わない?
結構ちぐはぐな絡みに聞こえたような気がした。
あまり深く考えずに聞いてるから気のせいかもしれないけど(笑)。
聞くのが怖くてまだ特典CD聞いてません(笑)。
わっちゃと梶の2ショトークなんて展開がどうなるか想像つかない…!(笑)
なんか結構文句ばっかり書いてしまったけど、消化不良感がひどいから攻撃的になってるのかも。
うー、モヤモヤ!!