temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

迷える庶民に愛の手を

いつものとんでも展開(絡み多め)でくるかと思ったけど、なかなか普通のお話で楽しかった!
わちゃが健気でかわいかったなー。
ずっと俺様で行くと思ったら意外と普通の子だった!
なんかただリザーブするためだけにVIP設定が必要だっただけで、お金持ちな描写がまったくなくて!
よっぽどたかしの方がお金持ちっぽい感じのキャラだった(笑)。
性格的なところも含めて。
ホントにたかしのキャラがおもしろくて、全部もっていってたぞ(笑)。
あとクラスメイトの子な!(笑)
脇がギャグやってその真ん中でメイン2人がシリアスやってるからなんかおかしい。
期待しないで聞くと楽しめるかなー。
2回目聞くのは勇気が必要な気がするよ(笑)。
何事も期待しないのが1番だな。
絡み少ないのはCL-DXだからなのかな…とか思いながらぼーっと聞くくらいでちょうどいい(笑)。
話もそんなにね!
すっげーよかったっていうんじゃないのが困る。
作者のわりにまともな話だよねっていう感じ?
うーん、キャストは嫌いじゃないんだけどなー。
様々なところに残念が散りばめられてる(笑)。