temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

恋愛証明書

いやー!
久々に泣いた!
3回泣いた(笑)。
自分でなにそんな泣いてんだって思いながら泣いてた!
ちーちゃんが「いいなぁ」って萌えてるシーンにわたしも萌えた!
森川のこういうお父さんっぽいこと喋ってるのすごく好きなんだよね!
大好きだよっていうのが前面に出てる感じが!
ヘタレ森川と聞いてたのでワクワクしてたらヘタレっていうか…なんか違った。
普通に不器用な人でした。
わたしが期待してたヘタレ像と違った(笑)。
森川が森川がって言ってるけど、これほとんどちーちゃんの独白で展開していくからホントに切ないのね。
店長にどういう関係になってしまってるかと自分の気持ちを敢えて淡々となんでもない風に言うところがつらい。
3回泣いたうちの2回店長のせいです!(笑)
演技微妙とか思っててごめん!
そこがなんか逆にツボって優しいじゃんか!ってなってホロリした(笑)。
ちーちゃんの演技にも何度も泣かされそうになった。
そのうち伝わるだろうって思ってたとかなんか最後がちょっともにょったけど、スイッチ入った森川がやばかったからいいよ!(笑)
元妻と会ってないとか言いながら会ってたじゃん!とか言わないの!?とか思ったんだけどさ…。
でも自分のことも好きになってってたどたどしく言うちーちゃんにホントによかったねって思えたから気にしないことにした(笑)。
このあたりの誤解というかそれぞれの思い込みが解消されていくところで泣いたわけなんですが、きっかけが森川の気づいてたよっていうところっていうね!
結局ちーちゃんきっかけで泣いてないんだよね(笑)。
むしろちーちゃん視点でしかないからそっちに感情移入しすぎて嬉しかったり悲しかったりするパターン。
トークは森川がなんかご機嫌というか絶好調というか元気だった!(笑)
美容室でシャンプーするときに顔にかけられるガーゼを鼻息で飛ばすとか声出して笑ったわ(笑)。
飛ばしすぎ(笑)。
あとパルック(笑)。