temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

仁義VS堅気 2

うーん…。
なんか内容がよくわかんないなぁ。
わっちゃが可愛いことだけはわかるけど(笑)。
最終的にマエヌとシオはくっついたってことでいいの?
そうそう、冒頭のマエヌの声が川原くんに聞こえた(笑)。
マエヌの声覚える気ないのか…?(笑)
そりゃ一緒に出てたらわかんないわ。
武内くんの低音、超久々ー!!
萌える、やばい。
っていうか武内くん×わっちゃとかちゃんと聞かせてよ!
だし、逆!!
キスで終わるの超もったいない…。
武内くんは可愛いからなぁ、萌え萌え。
わっちゃもキャンキャン言ってて可愛かった…!
別の作品で若本さんの話題が出てたので最初に喋った時はウケた(笑)。
ホントにBLに出てくれてありがたいです、若本さん。
にゃんこを見つけた時のマエヌが可愛いなぁ。
そして気づいた!
勝平はブリじゃなければ可愛い!(笑)
この作品の勝平は大丈夫だった。
なんかすげー苦手意識あったけど、意外と大丈夫なんじゃないかと最近思い始めた。
シオのドSって珍しいかも。
いいなぁ、いいなぁ。
絡みはもっと愛ある絡みを希望します!
せっかくのマエヌ受なのに…もったいない。
トーク!
わっちゃ司会?
でもそれぞれ振ってるから出だしと最後だけか。
勝平が多分別。
マエヌの感想は確かに真面目だと思いました、あたしも。
それをシオが突っ込んでたけど(笑)。
なんっていうか、これがBLのフリートークだよなーって感じがしてホッとした。
シオが相変わらずフリーダム。
武内くんがおもしろい、可愛い。
わっちゃも相変わらずテンパリ(笑)。