temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

15センチメートル未満の恋

突然これだな!って思いついて聞いたらのじくん可愛かった。
健太が口下手であんまり喋らないとかなんかいつもの設定だなって思ってしまってごめんね(笑)。
声があんまり低すぎなくて普通の感じだったのがよいですね!
むしろ好きな感じです!
のじくんが最初ツンデレっていうかすげーわがままでやな子だと思って聞いてたけど、途中から可愛くてキュンキュンした(笑)。
いつもの感じよりもギャンギャン言ってて、のじくんふおーってなる。
可愛い可愛いののじくんも好きだけど、そうじゃないのじくんも好き。
つまり結構なんでも好き。
話はファンタジーでオチにガクッときたけど、1/1スケールがいろんな意味で等身大でおもしろかった!
絡みは15cmのほうがなんかドキドキした(笑)。
このままで色っぽい展開になるの!?マジで!!
というところがドキドキ。
ちょっと原作読んでみたいなー。
女子がせっかく絡んできたのによくわかんない退場の仕方だったので不満!
もっとのじくんが勘違いするような展開にワクワクしてたのに!
当て馬にもならないなんて、出す意味がわからないよ。
あと猫ね(笑)。
飼い猫ならまだしも野良猫の存在感異常(笑)。
もうちょっと用心してください(笑)。
本編がほとんど2人しか出てないから、トークも2人きり。
巻末も特典もテンションおかしいけど(笑)。
特典→巻末の収録だったみたいで、特典の方がよりテンションおかしめ。
何度か2人のやりとりに笑ってしまった(笑)。