temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

あかないとびら

Sなわっちゃが聞ける~と思ったんだけど思ったよりSじゃなかった!
これ、キャラ的には平川くんが好きよ?
結局わっちゃが好きだけど(笑)。
なんかわっちゃとあっくんは結構王道なキャラだと思うんだよねー。
かっきーは考えてることが全部シモなんだけど!(笑)
おとなしいくせにそんなにしたいか!
ってくらい脳内暴走激しすぎる(笑)。
あっくんは可愛かったなぁ…。
この人に可愛いって言うのはなんか癪な気分なんだが…おかしい。
平川くんの無邪気に腹黒いのが凄いヒットしたんだけど!
本人ぽくて!(笑)
内容は…結構おもろかったかな。
なんっつーか健太郎兄さん、また美味。