temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

追憶のキスを君は奪う

笹沼嫌いじゃなかったら聞いておけ!!
もう聞いとけ聞いとけ!!
第六感ってホントに馬鹿にできない。
タイトル買い、コメント買いは基本的にはずさないから(笑)。
そんなわけで聞いたんだけど、何故か1枚目はおなじところで2回寝た(笑)。
あのチープなデートのシーンね。
幸せは気に入らないのか、あたしは(笑)。
これのおもしろいところは最初は笹沼が杉田をあしらってる感じなのよ。
年上の余裕って感じで。
でも杉田と一緒に過ごすうちに心境もかわって、考え方もかわって、知らないうちに杉田をすんごい好きになってるのよ。
でもなんかちゃんと受け入れられた。
ずっと笹沼視点だったから完全に感情移入してたからかな(笑)。
泣いたのはあの杉田が俺に時間をくださいって言って離れるところ。
凄いしんどかった…。
やっと笹沼が素直に自分を受けとめて、かわったのに杉田が離れていくっていうのが。
そのあとがちょいと拍子抜けだったけど。
子安までかよ!(笑)
あとは…賢雄さんがママやるとめっちゃごっつい(笑)。
人生経験はありそうだけどね!!
バーテンのかずちゃんは、あと一歩だ!
トークは賢雄さんと子安が一緒の収録にならなかったみたいで、2部構成。
余韻に浸りたかったら聞かないほうがいいかも(笑)。