temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

白雨

白雨

白雨

Amazon

達央可愛い…!!
地声で来ると思ったんだけどな~。
高めの声だった。
とりあえず第一声で身悶えしといた(笑)。
わっちゃは落ち着いたいつもの感じ。
2人目当てで聞いたらとてもセリフが少なくて泣きそうに(笑)。
内容の半分以上が回想だったからね…出番あるわけがない(笑)。
ということで次なる目当ての武内くん。
地声寄りは珍しい!と思ってたけどすぐに可愛い声に(笑)。
でも武内くんは基本的に可愛いから。
多分26歳のままでも可愛いって言ってるだろうし、あたしが。
聞いてて思ったのは、紀章攻めを聞いたのもしかしたら初めてかも(笑)。
なんか変な感覚で聞いてたんだよね。
凄く新鮮でした(笑)。
中身は鉄板だけど、ちょいちょいイレギュラー。
つまんなくはないけど、達央いたから武内くんにうまく感情移入できなくて…。
最後のシーン、人が入ってきたらイチャつくのやめなさいと思いました(笑)。
トークCDは回してるのが紀章で、紀章しか話してないみたい。
もっとうまく回せるようにならないとダメだよ…。
武内くん、ちょっとしか喋ってないじゃん。
ただでさえあまり喋らないんだから、うまく回してくれないと!
最年長なんだから!!
内容は8年前はどんなことをしてたか。
当然わっちゃいじられてるけどね。
夕立にかけて下ネタとか、相変わらず。
紀章の8年前のネタはリアルタイムで追いかけてた身としては……爆笑(笑)。