temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

3シェイク

ずっと聞かずにいたことを後悔した(笑)。
良くない意味で!
どういうことなの…。
武内くん、この声あんまり好きじゃない。
無理に低い声出させるなら最初っから低い人にするべき!
このキャラだったら平川くんでもアリでしょ。
広樹のこういうねちっこいのも好きじゃないー。
なんでこんなねっとりなの…。
あとどっちつかずなのがすごく不満ー。
内容面白くないし、すごくやだー。
ほとんど広樹とばっかりなんだもん。
達央と武内くんを楽しみにしてたわたしとしては不満でしかない(笑)。
あのびっくりしたシーンでのBGM?に笑った(笑)。
まさにジャジャーンみたいなあれ。
なんで2回使った(笑)。
絡みも毎回おんなじ感じでなんだかなー。
これで達央も無理して声作ってたら目も当てられない。
久々に声優さんに謝りたい作品だな、これ。
やってくれてありがとう(笑)。