temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

テレビくんの気持ち

武内くんかわいいいいいい!!!
第一声できたー!!ってなった(笑)。
超ネココな声でどうしようってなった(笑)。
のんたんが相変わらず例のうさぎで何回か笑いそうになったわ。
普段からこんな感じだったっけー?
なんか偏屈な感じしてちょっと微妙だったなー。
可愛いには可愛かったけど、武内くんが喋るとあたしの意識全部そっち行くっていう(笑)。
で!
で!
マネージャーさんとアイドルくんですよ!!!!!!
なんだ、この可愛さ!!!!!!!
そこだけエンドレスで聞けるくらいわちゃが可愛すぎる!!
最初のじくんのホワホワだーやったーくらいだったのにわちゃが喋った瞬間、なんだこれ!!!ってなった(笑)。
武内くんに変なこと吹き込んじゃうような子だからどんなだよって思ったけど、想定外の可愛さだった…。
ホントに可愛さにやられた…どういうことなの…。
動揺が隠せないよ(笑)。
まえぬとちーちゃんもよかったなー。
まえぬが全然わかんなくて(笑)。
別の声優さんかと思ってました、ごめんなさい。
でもなんか違うなーって思って確認したらまえぬでした。
そろそろ声覚えてもいいくらい聴いてるんだけどな…(笑)。
ちーちゃんがエロいって話聞いてたんだけど、いつもどおりじゃない?
いつもどおりがエロいってこと?(笑)
100万回頑張ってね!!(笑)
特典のトークCDはほかの4人も出してほしかったなー。
せっかくみんな結構好きな話だったのに。
わちゃとのじくんのトークとか気になるじゃん(笑)。
ちょっと残念だったけどのんたんと武内くんのなんか天然っぽい感じのトークに癒されて満足はした(笑)。
オムニバス系で満足したの初めてかも!