temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

龍と竜

龍と竜

龍と竜

Amazon

こんなに低い声のゆうきゃん、わかるわけがない!!(笑)
あたし聞きながらホントにゆうきゃんだよなぁとか思ってるから(笑)。
ゆうきゃん初心者には難しかったぜ(笑)。
そしてさしてオノディも覚えたわけでもない(笑)。
でもこのトーンはわかった!
確かにママだよね~。
ま、こういうの結構好きなキャラなんだけど。
目当てはこっちではなくてわっちゃ。
ちょっとゆうきゃんに甘えてる感じが可愛かったよ~!
最後悪い子だったけど!
ボッコボコにされてたし(笑)。
コブラはセリフ少なかったからな、残念だな~と思ったんだけどトークで活躍したよ(笑)。
この作品のヒエラルキーは頂点コブラなんだもん。
フリートークもいいけどやっぱ特典CDだなー。
すげー楽しかった!!

2010.02.22追記
初めて聞いた時よりもゆうきゃん経験値が上がったはず!!
それでもやっぱり「ゆうきゃんだよな…」と思いながら聞いてた(笑)。
じっくり聞くと地声がほんのり隠れてるのでそこでゆうきゃんと認識してた程度(笑)。
いやー「おっす!」のくだりは何回聞いても面白いね、別に普通のシーンなのに(笑)。
いいなー、父ちゃんのゆうきゃん…。
多分初聞きの時にはなかったときめきをもってこれを聞いたと思う(笑)。
どんだけだよ(笑)。
オノディは、ばっちりでした。
完全に覚えた、これならわかるオノディ(笑)。
ってそれは2年前からわかっていたこと。
わっちゃはもっと出番あると思ったんだけどなー…おかしい…。
相変わらずボッコボコにされるシーンは個人的にはいただけない配役だなーと思いつつ(笑)。
そんなに殴らなくてもいいじゃん、と思いながらあのシーンは聞きます。
それ以上に出番少ねー!と思ったのがコブラ
ワンシーンだけかよ(笑)。
もうちょっと小出しにあるイメージだったよ、完全に思い込みでしかなかった(笑)。
勝手にシーンを作り出してた……(笑)。
何かと混同させてんのか?
内容はもう少し家族っぽいシーンがあると思ってたので、ちょっと物足りないなーって感じだった。
多分問題はないと思う(笑)。
あたしの心構えの問題です。
子供が可愛かったり、わざとらしかったり…微妙なラインだ…。
萌えとイラの共存…まさに子供!!!(笑)
本編よりもやっぱりトークが楽しいぞ、この作品(笑)。
とりあえず、本編付属のトークだけでも楽しいからよかったなって感じ!
ゆうきゃんのざっくりはこの時からすでに存在してたのか(笑)。
全然気にかけてなかった…(笑)。
ヒエラルキートップ率高いコブラがいるから悪い。