temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

この愛にひざまずけ

遊佐受けに目覚めてしまってから即このCDが出たという記憶!
買わずにいられるか!ってなって買ってからしばらくこれ聞いてた気がする(笑)。
いや!
遊佐受け万歳(笑)。
ホントわたし遊佐さん好きでよかったわ。
クールなところとギャンギャンいってるところと両方聞けて大満足。
やっぱりこの作品といえばお電話ですよね!
あそこが1番エロいと思う(笑)。
ひたすら遊佐さんがしゃべりまくってるから超幸せ。
監禁(笑)してるから和哉も一緒にいること多いし。
で!
特典CDの遊佐さん×和哉ですよ!
音声化してしかるべき組み合わせですよね!
本編は遊佐さんにヒャーって感じだったけど、特典CDはもう和哉がやばい。
遊佐さんの攻めスイッチ入るところもキュンだったけど。
トークで健太がすごく特典CDで頑張ったみたいなこと言ってたから、どんな内容だったかなーと思ってたけど逆転だった!
いやーもっと聴きたい(笑)。
トークはフリー過ぎて(笑)。
なんかすごく離れた上の人とか下の人がいないから、普通に雑談って感じ。
遊佐さんがとっても元気。
健太はどこででもいじられるねぇ…(笑)。