temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

妖怪アパートの幽雅な日常 第3巻 特装版 ドラマCD

キャストが豪華すぎて!(笑)
しかし主人公はべしだとちょっと声高すぎるぞ。
あたしの好みだけで言えばむしろゆうきゃんでいいと思う。
なんか達観してるというか、まわりに壁を作ってたみたいなところが全然声にないから納得できない!
ほかはぴったり過ぎて笑えた(笑)。
黎明さんがあーさんってわかってるよね!
原作読んでることが大前提のCDだったから、これ1枚聞いてもわからんね(笑)。
コミック3巻のおまけだから問題ないっちゃーないけども。
どこかのお話をがっつり1つやってくれてもよかったのになー。
クリの話が1番好きだからそのへんをって思ったけどゆうきゃん出てこないからダメだわ(笑)。
でも茜さんが好きなんだよなーもふもふ!
あ、長谷が泊まりに来たところでもいいね。
とにかくもっとゆうきゃんに出番を(笑)。
で、コミックのおまけCDとしては珍しく半分フリートーク
20分もあるっていう(笑)。
杉田と遊佐さんが別録りでいなかったのがすごい残念だなー。
いたらもっとひどいことになってたけど(笑)。
子安が全部持っていったよね!
鳥の人!(笑)