temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

可愛い下僕の育て方

なんか遊佐さん久々?(笑)
時間軸がよくわかんなくなったけど、平川くんと遊佐さんがよかったので気にしないことにする(笑)。
まず佐藤雄大から。
フリートークにいるようなキャラじゃなかったような気がするけどな。
まだ演技が微妙でもったいない。
なんかしゃべり方とか藤田くんに似てるかも。
声とか。
とりあえずあたし的には受け付けにくい声質と演技でした、まる。
ヘリちゃんは問題なし。
あの無理矢理からの一連の演技はかなり凄かった。
あんなに嫌がってるの初めて聞いたかも。
基本は可愛いキャラ。
平川くんは好きだ!(笑)
こういう普通の感じが好きなんだよー。
キュンキュンしちゃう(笑)。
遊佐さんですよ、ツンデレ!(笑)
ノローグで正反対のこと言ってるのはいつもだよ(笑)。
でもこのキャラ好きだ。
内容は普通。
役者3人が素晴らしい。
特典トークやばい(笑)。
平川くんが遊佐さんを褒め称えたり、ヘリちゃんの創作料理の話だったり楽しい!
あたし的にトークの主役は平川くんだな。
そしてやっぱり遊佐さんがいると楽しい(笑)。
好きだなー。