temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

エス

前に1回聞いて、杉田がいなくなるあたりを寝てしまって(笑)。
ほとんど聞いたからいいかな、と思ったんだけど。
一応聞き返し。
最後がグダグダでテンション下がったぞ(笑)。
話の流れは覚えてたけど、小西のポジションとか杉田のあたりとかまったくわからなかったからな。
どうやって終わったんだろうと思ったらグダグダだったという(笑)。
覚えてたくなかったんだな(笑)。
神谷くんのキャラ作りとか嫌いじゃないだけに、もったいない。
1番かっこよかったのみっくんだけど(笑)。
そして初めて聞いた時スルッと流してたゆうきゃんね!
第一声は「ん?ゆうきゃん?」と思って、第二声で「よし、ゆうきゃん」でした(笑)。
あと秀樹さん!!!
そっか、これ出てたか!と無駄にハイテンション(笑)。
可愛かった…!
トークもみっくんが(笑)。
もうこれはみっくんのCD的なイメージだ…。
続き聞かなくては!