temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

誘惑レシピ 2

あたしのテンションが悪いのか…。
でも普通にわっちゃとか健さんとかすげーときめいたんだけど(笑)。
相変わらず内容は微妙ってことで。
前作聞いてるけど、これの時間系列が大変わかりづらい。
続きなのか違うのかわかんなかったのはあたしだけ?
そうなんですか?
結局ちゃんと好きって言ってないしね!
引っ張るなぁ(笑)。
今回は森川とヘリちゃんのくだりいらないから、コブラ健さんの話をもっとやってほしかったな!
あーいうコブラ好きだわ!!
もちろん、続きあるよね。
あれで終わったらマジでありえない。
この健さん好きだから楽しみ。
そうそう。
クレジットと一言コメント。
トラック分けてくれよ(笑)。