temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ネーム・オブ・ラブ

ネーム・オブ・ラブ

ネーム・オブ・ラブ

  • サイバーフェイズ
Amazon

達央可愛い…!!
話し方とかヤバイよ(笑)。
序盤はぽやーっとした感じで、追い出されてからは脱力したような感じで。
最後の一緒になってからは幸せそうで、ホントに可愛いヤツ!!
そんな可愛い達央のお相手のオノディは…普通だった(笑)。
ビックリするくらい普通で、特筆することがないくらい。
梶はもう少しオカマっぽさが欲しかったな…。
女装してる時としてない時の差がわかりやすいともっとよかった。
オカマ経験値、上がってからの演技が楽しみ!
オノディと達央の友達にヤスがいたんだけど、使い方もったいないな。
あれだけ出番あるならもっと話に食い込ませればよかったのに。
まぁこれはCDではなく原作レベルの話だけど。
オノディが10年間好きだっていう設定だったけど、生かし切れてないよな。
もったいない!!
こういう一途なネタは泣けるから好きなんだけど、この作品は残念。
話がなんかおもしろくないんだよな。
トークはオノディが先に注意事項として余韻に浸りたかったら聞くなって言ってる通りのグダグダなトーク
達央のSっぷりとオノディのMっぷりが垣間見れる(笑)。
ホントにグダグダしてるけど結構笑えた(笑)。