temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

誘惑レシピ 4

<

原作読んでたので新しい感動はなく(笑)。
そういえば森川ってこんな低い声で桜ちゃんやってたのか。
びっくりした(笑)。
実の母親のあたりとか泣くかと思ったけど、さっぱり。
原作読んだ時は泣きそうだったけどな。
やっぱこのオノディ好きだ!
可愛いー!
早く岩塚×タクロー読みたいし、聞きたい!
岩塚好きだー!!!
あと三浦!
コブラの声聞いたらキュンした!
いいなぁ、この低音。
ヘリちゃんの高音聞いた後にこの声来るとホッとするわ。
健さんも相変わらず可愛い。
キャピキャピしてるのも可愛いけど、こういうのもいいよね!
早いところ続き聞かないと!