temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

恋の雫

なんかこういう可愛い感じのわっちゃはオムニバスにしか存在しない気分になる(笑)。
近藤くんは攻しか聞いたことなかったから、初体験!
悪くなかったかな。
持ってるんだけどね、受。
まだあたしの中で聞けないCDなので…。
もうだいぶ経ったから聞けると思うんだけどね。
杉田と神谷くんは安心して聞ける。
悔しいけどこういう杉田好きだし!(笑)
神谷くんは言わずもがな!!
そんで平川くんと代永ね。
代永は下野に近いと認識したら聞けるようになった(笑)。
可愛いとも思わなくもないけど、普通(笑)。
平川くんも聞き慣れた感じで。
オムニバスは話が薄くなるからあまり好きじゃない。
結構良作だったりするからもったいないんだよね!