temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

SEKIHAN the BEST

EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the BEST

EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the BEST

  • アーティスト:赤飯
  • Exit Tunes
Amazon

うーん…選曲微妙かな。
Pが偏ってるのは断られたのか、敢えてなのか…。
ハチくんと悪ノPと鬱Pってイメージしかないぞ(笑)。
このCDで歌自体初めて聞いたのは「ヴェノマニア公の狂気」・「円尾坂の仕立屋」・「心中じゃぱねすく」・「Hurt」・「害虫」・「サン・パライーソへの道」・「蟻」だな。
初赤飯版は「Just a game」のみ。
アレンジが大きく変わってるとかじゃないからな。
普通に両声類のCDってことか。
「ヴェノマニア公の狂気」と「円尾坂の仕立屋」は雰囲気とか全部好きだわ!
歌い方にくせがあるから好き嫌い別れると思う。
あたしは歌によって好きだったりそうじゃなかったりって感じ。
だから今回某曲入ってて微妙だったけど、だんだん慣れてきた(笑)。
英語できる人だから、今度は英語曲がいいな!