temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

香港恋愛夜曲

わっちゃ可愛いなぁ。
素に近いっていうかほぼ素な感じの声にキュン。
見目麗しい感じじゃなくていいんだけど、個人的には。
こういうキャラだったらね。
普通の子が好きだ!
マフィア森川は相変わらず美声で(笑)。
こっちはちょい低め。
でも好きなトーンだわ!
今回主要キャストでわかんなかったのがたっくん。
うん、やっぱり(笑)。
最初大宙もわかんなかったけど、なんとなく大宙ってわかった。
たっくんよりも梶のが声覚えてるもんなぁ(笑)。
いつも覚えた感じと違う声なんだもん、たっくん…。
内容は王道。
なのでスルー。
わっちゃと森川好きなら聞けるかも。

2012.12.18追記
聴き直したけどだいたい思ってることは変わらなかった(笑)。
これ聞いて思ったんだけど、話が微妙って思ってると絡みもなんか上滑りっていうか微妙に感じるのね。
エロい云々じゃなくて!
わちゃ可愛いし森川の声もかなりよかったから、満足はしてるんだけど!
うーん、声優先だからこんな感じするのかなー。