temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ハッピータイム

気づけばもう6年ですか…6年も感想書くのあっためてどうする(笑)。
好きすぎて感想を書くのがもったいなくて。
多分今までで1番聞き返したCD。
そしてその記録はこれからもそう簡単に破られないだろうという自信がある(笑)。
で、なんでこんなにこれを愛してやまないかというと。
メインが秀樹さんだから!
完全に盲目的に可愛いと思ってます。
このCDのキャスティングはあたしのためと思うくらいのメンバーです(笑)。
秀樹さん可愛いし、主役だし。
森川がメロメロなところとか好きだし、健太郎兄さんも陶山さんも大好きだし!
いや、秀樹さんの演技正直結構微妙なところあるよ?
でも好きなんだー!!(笑)
もうなんでこのタイミングで「俺」っていうの!?ってところあるけど、もうそんなの気にならない(笑)。
ただ異常に秀樹さんが好きなだけなんです。
そんで、森川ですよ。
「この期に及んでまだ言うか」は何回聞いてもやばいね。
このCD胸キュンNo.1ですよ!
メロメロの森川好きだー!!
健太郎兄さんのキャラは好きじゃないけど、ちょっとこういう軽い感じが好きなのでそれもよし。
陶山さんも素直で可愛いし、どうしよう(笑)。
個人的には続編が出るのをずーっと待ってたんだけど、さすがに6年じゃ出ないよなぁ(笑)。
というか秀樹さん、これ以外でメインしてるのない気がする…。
もっとしてもいいと思うんだけどなぁ。
可愛いのに…。
もうこれの感想といえば、可愛いしかない(笑)。
微妙な評判もあるけれど、あたしとしてはかなりお気に入りの1枚ということです!