temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

可愛気。

可愛気。

可愛気。

Amazon

森川三昧でウハウハ(笑)。
なんだか森川が足りなくて…。
今度は口が悪いのにしようと思ってこれ。
子煩悩最高!!(笑)。
こう……森川が何か(誰か)を愛でてる演技がどうやらすごく好きみたいで(笑)。
しかもわかりやすいのが好きな傾向にあるね…。
紀章もキャンキャン言ってるのが可愛い~。
こういうの多いよな~紀章って。
本人を昔から知ってるせいで可愛いのは不思議な感じがするけども(笑)。
でも好き(笑)。
たぶんメインがこれで、もうひとつがひでろーと進歩くん。
あたしの進歩くん像ってポヤポヤとか不思議とかってのがあって。
だからぶっ殺すとか言われるとなんか微妙。
ひでろーは聞き慣れた感じ(笑)。
安心して聞けましたわ(笑)。
森川と紀章だけでよかったんだけどね、ぶっちゃけ。
なんか真ん中で興醒め。
森川が出てるのがオアシスみたいな(笑)。
たぶん別のCDとかだったら進歩くんがこんなキャラやるなんて珍しい~とか言ってたんだろうが(笑)。
トークは…暴走はなかったかな…。
紀章が相変わらずなだけだったし(笑)。
森川が聞きたくなった時だけ聞くのがあたしには1番かな(笑)。